作家紹介☆Half Opera

0

    こんばんは!

     

    宝塚歌劇のある芸術の街

    宝塚市小林の彫金工房(アトリエ)&カフェ&ギャラリー
    Atelier cafe CAST 店主のKeikoです (^-^*)/

     

    HP等ご覧いただいている方はご存知と思いますが

    GEADの個展が終わり、東京遠征より戻り、神戸のイベントに出て

    店主、只今GEADとして鹿児島におります。

     

    鹿児島の百貨店山形屋にて開催の

    「やまかたやハンドメイドフェスタ」に出展中です。

    11月2日までは店頭に彫金師が待ち構えてますので

    よろしくお願いいたします♪

     

    ついに、ブログが一か月あいてしましましたが

    気を取り直してNEW☆な、作家様紹介をしたいと思います!

     

    その名も…「Half Opera」

     

    7月よりお取扱い始めております♪

    なんどGEADのメインビジュアルを手掛ける駒井春樹氏が参加しているグループで

    ファンタジーボードゲームを制作されております!!

     

     

    メインはこちらの「ヴェルフェル」です!

    店主共も実際に早くやりたいのですが

    7月からイベント尽くしだったので11月に遊ばせていただこうと思ってます!ww

     

    「Half Opera」とは

    イタリア語で「作品」を意味する「Opera」と「半分」の「Half」からきているそう。

    作り手が提供するのは半分、残り半分はそれを楽しむ人たちの存在があって「作品」が

    完成するということを念頭において活動されてます!!

     

     

     

    ただいま、店頭には3種類置かせていただいていて

    もう一つがこちらのトドメハンター

    カードゲームがメインです。

     

    「メイン」という言い方、含みがありますよね(笑)

    そう、実は含んでますww

     

    それはさておき、

    最後の一つはボードゲーム初心者向けの栗拾い

     

    ゲームも楽しそうですが

    なんといっても絵がきれいです。

    それだけでも世界にのめり込める作りになってます。

     

    そしてさっき含んでた話ですが

    実はこの3種類、連動しているのです・・・!

    全部集めるとさらに楽しいやつですね!!

     

    ガチャ回したくなるやつです←わかる方にはわかるそうです。

     

    遊べないのですが、見本が店頭にありますので

    ぜひ絵だけでも見てください!!

    美しくて惚れ惚れしますので♪

     

    ちなみにさっきも言いましたが

    店主たちはまだ遊べてないので

    遊んだことのある方は店主にこっそり教えてください(^v^)♪

     

    それでは、また次の更新までしばしお待ちを!!!

     

     

    ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+

     

    店主 Keiko

     

    Atelier cafe CAST

    アトリエカフェキャスト

     

    〒665-0045 兵庫県宝塚市光明町3-2

    阪急小林駅より徒歩約15分

    [定休日]火・水・不定休

    [営業時間]10:00〜18:00

    [TEL&FAX] 0797-63-5727

    [MAIL]welcome_to@cafecast.org

    [HP]http://www.cafecast.org

    [Facebook/Twitter/Instagram]

    @ateliercafecast

     

    ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

     

     

     

     

     


    | 1/1PAGES |