Patisserie Bern

0

    (仮)cafe CAST オーナーのKeiです!わーい


    急に寒くなってきました( ̄□ ̄;)
    個人的には寒いのとっても苦手なので
    気温的にはあまり好きな季節ではありませんが・・・

    それでも四季を感じれるのは
    素敵なことだと思うので
    今冬も楽しみを見つけて耐え忍ぼうと考えております!!




    さてさて、今回の喫茶巡回の御紹介は・・・

    パティスリー ベルン 
    HP→  http://www.bern.co.jp/

    高校球児の聖地・西宮甲子園に
    本店を構える、創業50年近いケーキ屋さんで
    私は小さなころからお世話になっておりますw


    今回はお友達が遊びに来た際に
    たっくさんお持たせでいただきまして
    皆で楽しく美味しく頂きました♪




    ハロウィーン仕様だったのですがw

    ちょっと懐かしさの残る
    デコレーションしすぎないケーキが
    本当に魅力的です。






    アップにしても素朴で繊細な様子が
    失われません!(*´▽`*)ノ゛


    今回はないですが、焼きドーナツも人気です♪
    西宮市内に分店が数店ありますので
    西宮にお越しの際は是非寄って見て下さい!


    寒いといえど、
    立冬といえど、
    まだまだ食欲の秋です♪



    Kei

    | 1/9PAGES | >>