13日目

0

    Atelier cafe CAST 店主のKeikoです!わーい

    2016年3月31日 宝塚小林にて
    Atelier cafe CAST  無事にグランドオープンいたしました!!



    実にゆるやかにオープンいたしました(笑)

    店舗の取得から改装まで携わっていただいた各業者の皆様や
    お店を作るためにお手伝いしてくださった作家様や身内、
    オープンを心待ちにしてくれていたGEADファンの皆様のおかげで
    無事に13日目も終えることができました!!

    思ってた通り情報発信が全然できてなくて←
    もっと頑張らないといけないことが山積みなのですが
    我ながらとっても自慢のお店に仕上がりましたので
    これから盛り上げていきたいと思っております!!

    とりあえず、カテゴリーが「開業日記」としてますので
    ぽい写真を連騰したいと思います!!

    ツイッターなどご覧になっていただいていた方は
    御存じの通り、前はBARだったそうで目立つ赤の外装!



    内装はとってもシックでした。



    外装は茶色に塗り直させていただき
    (写真だと黒く見えますね(;一_一))


    ザ・おしゃれカフェな内装(*^^)


    委託させていただいている作家様の作品で
    店内は溢れております♪




    この店内でゆっくり作品を見ながら
    勿論コーヒーも飲めます(^v^)

    ブログにて今後、作家様の御紹介など
    していきたいのでボチボチお待ちくださいませww


    お祝いに頂戴したお花達。


    結婚式なんか比じゃないくらい沢山の種類のお花に囲まれ
    本当にうれしかったです。
    皆様、本当にありがとうございます。


    それではおやすみなさいませ (人-ω-)。o

    店主 Keiko

    | 1/8PAGES | >>